村上史晃のブログへようこそ!!

はじめまして村上史晃と申します。以後よろしくお願いします。

村上史晃 休日は料理が趣味になる

村上史晃でございます。

 

休日は最近料理をすることが趣味になりました。

以前まではチャーハンだとか、簡単なものしか作れなかったのですが、

料理ができるとモテるかな、と少し思い凝った料理を勉強し始めました。

最近はパスタを作ることにはまっています。ペペロンチーノが上手にできたときは感動しました(笑)

ちゃんとソースも作っています。塩胡椒、オリーブオイルをかけるときは高めの位置からかけるようにしています。

もっといろんな料理を作れるようになりたい村上史晃でございました。