村上史晃のブログへようこそ!!

はじめまして村上史晃と申します。以後よろしくお願いします。

2015-02-23から1日間の記事一覧

「村上史晃 ネットバンクは、非常に便利だが、危険も」

村上史晃でございます。いつもブログを見てもらってありがとうございます。 さてさて、今回はネットバンクは便利と言う話を書きたいと思います。 ネットバンクというと、何がナンやら分からないし怖いという方も非常に多いと思います。現に私の友達などはい…

「村上史晃 ネット動画の面白さはあきない」

ニート生活を謳歌している村上史晃です、こんにちわ。 今回は、ネットで動画検索をし、見ていると廃人になりかねないと言うニートならではの危険喚起をしたいと思います。 YOUTUBE、ニコニコ動画などなど個人で簡単に投稿できるサイトがここ数年で格段に多く…

「村上史晃 ネットでの買い物はご注意を」

村上史晃でございます。こんにちは。 さて、ネットショッピングと言うものがあり便利ですね。私などは、本、飲料、食料、服、CD、DVDなどなどネットで買ってしまうんですね。やはり、家にいながら買い物ができるのがとても便利ですね。 さて、そのネットショ…

「村上史晃 パソコンの配線の難しさ」

村上史晃です。今回はパソコンの配線の難しさについて書いていきたいと思います。 村上家では、パソコンを使っている人は、私しかいませんので、回線を独占する事ができるのですが、今回は本当に困りましたね。 まず、土曜日に大掃除を行った時に、パソコン…

「村上史晃 パスワードが分からなくなる年齢」

齢40を迎える村上史晃でございます。この年になると、残念ながら昔のように物覚えがよくなく、物忘れが酷くなってしまいますね。40ぐらいでこれになると、結構やばいと思いますが、パスワードがわからないという事を書きたいと思います。 さて、皆さん色…

「村上史晃 美容室でのひとコマ」

村上史晃です、日曜日は掃除終わりに美容室に言ってきたんでね。その時の事を書いていきたいと思います。 村上は、いつも美容室にいくのですが(美容室といっても、若つくりしたオーナーと弟子みたいな女の子とオーナーの奥様だけの小さな)行く前は予約して…

「村上史晃 土日に大掃除してみました」

村上史晃です。おはようございます。ニート生活を続けているとやはり部屋が乱れてくるんですね。どれぐらいの乱れようかと言うと、乱雑に商品を置いているドンキホーテ並にちらかってしまうんですね。これはやばいと思って土日を使って大掃除をしてみました…